HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

給電くん(軽キャンピングカー)のこと、旅行記、他いろいろ雑多です。給電くんを語りに「家族の者」が現れることがあります。ゆるりとお付き合いいただけると嬉しいです♪
〈Instagram〉https://www.instagram.com/3mm_kt/

〈お問い合わせについて〉
メールフームなどは特に設けておりません。Instagram経由でご連絡いただくか、記事へのコメントにてお願いいたします。その際にはコメント公開しないように致しますので、ひとこと書いていただけると助かります。また内容によってお返事できない場合もございます。ご了承ください。

☆給電くんについては、こちらをどうぞ
 https://qdcar-happy.hatenablog.com/entry/2019/01/04/191345
--------------------------------------------------------------------

このブログは、管理人「さやえんどう」が主に記録用にと立ち上げたものです。内容はあくまで個人の感想になりますので、参考程度でお願いいたします。感想感覚味覚は人それぞれですものね。ご了承ください。

元々旅行記等を書き始めたのは、恩返しというか還元というか…(笑)私が出かける際にネットで情報収集をすることが多く、大変助けていただいておりました。そのため自分もどなたかの参考になるのであればと思ったのがきっかけです。

読んでいただいた方はおわかりかと思いますが、文章力、語彙力には恵まれておりませんので(少々オツムも弱いですw)、参考になるかどうかはわかりません。また最近はなかなか時間がとれずにアップするまでに時間がかかってしまったり、ほぼ写真というものも増えてきました。それでも!それでも少しでもどなたかの参考になれば幸いです。

写真は自分の目で見たモノをそのまま表現したいと思い撮影していますが、程遠いです(笑)

・写真はフォトショップで修正しています
・サイトに掲載している内容は記事作成時のものになります
・誤字脱字が多々あるかと思いますがお許しください
・一個人のブログですので、様々お許しくださいませm(_ _)m

◆さやえんどう
横浜在住のおばさん(*‘ω‘ *) 昭和の女。
旅行大好き。食べ歩き大好き。ゲーマー。ゆるサブカル系(笑)
軽キャンピングカー「給電くん」のあるじ。運転手。旅企画。

◆家族の者(かぞくのもの)
さやえんどうの家族。ノー運転。←ペーパードライバー
給電くんの設備、旅準備などあれこれを担当。給電くんについて語りに時々現れる。
プロフィール
id:ttq-happy
ブログ投稿数
362 記事
ブログ投稿日数
328 日