HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

家族で与論島旅行〈7〉悪天候で部屋で過ごした日

5日目はホテルで過ごす1日になりました。

 

 

……それが、リゾート気分でだったら最高なんですけどね(笑)

 5日目は熱帯低気圧(その後、台風になりました)の影響で、悪天候な1日でした。本気の台風ほどではありませんが、それでもなかなか雨風が強かったので(雨は降ったり止んだり)、これでは観光やマリンレジャーは厳しいな…と、ホテルで1日を過ごすことにしました。

こういう場合、コテージタイプのメリットがデメリットへと変わってしまいます(^^; 1日部屋で過ごすといってもレストランにいくにも売店にいくにも濡れていかなければなりません。なので、一度買い物に出かけ部屋にこもるのが吉と判断しました。

部屋ではひたすらゲームです(笑)こんなこともあろうかとゲーム機を持ち込んでいたのです。そして合間にジャグジー!下のを使わせてもらいましたよ♪

f:id:ttq-happy:20190807104626j:plain

夢のジャグジーシャンパン!………スパークリングワインです(笑)

f:id:ttq-happy:20190807104639j:plain

1階のアメニティにジャグジー用のバブルバスがあったので入れてみました。ゴージャス感ぱねーぜーぇええ!!!

f:id:ttq-happy:20190807104643j:plain

おほほほほほー!!!

 

 

と、ゴージャス感を味わえたのは一瞬でした…。

 

「びゅ~~~~~~~~~」と風が吹き~~~~

 

f:id:ttq-happy:20190807104647j:plain

泡、飛んでったー!!!!!!

 

 

あっという間に泡が舞っていきましたw 

 

まるで、雪のようだ…。

 

…部屋に戻りまーす(笑)

 

f:id:ttq-happy:20190807105101j:plain

窓から大きな船が見えました。沖縄、鹿児島と船がでています。これはどっちにいくのかな?

f:id:ttq-happy:20190807105106j:plain

寝室の窓からは、飛行機が見えます。この日は飛べたのかな…?? そんな1日(笑)

 

◇この旅の旅行記リスト

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

◇旅行リスト 

qdcar-happy.hatenablog.com