HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

My Nintendo Switch History 2020

今回は、旅・おでかけとは全く関係ありませんm(_ _)m

出かけるのが大好きですが、ゲームも好きです。自粛期間はひたすらゲームしていました。そんな昨年を振り返る「My Nintendo Switch History 2020」ってのが公開されたのでやってみました。

f:id:ttq-happy:20210117172156j:plain

あつまれ どうぶつの森」を熱心に遊んでいました。そろそろ1年が近づいてきて、最近はやったりやらなかったりですが。どうぶつの森は半年くらいが最高に楽しいですよね(笑)

f:id:ttq-happy:20210117172209j:plain

それから、友人にすすめられた「ファイアーエムブレム風花雪月」にどっぷりハマりまして…プレイ時間エゲツなかった!!

ライザのアトリエ」は、アトリエシリーズ好きなので…。学生の頃、「マリーのアトリエ」に出会って、それからずっとやってます(年齢バレるヤツw)。いくつか未プレイもありますけどね。最新作もまだ…。

あとは…………

f:id:ttq-happy:20210117172152j:plain

…………うん、察してください(笑)

今現在はSwitch Liteで「囚われのパルマ RefRain」をやってます。運動系だと「フォットボクシング2」が楽しいです。あと、「モンスターハンターライズ」「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド続編」を心待ちにしています( ´艸`)

f:id:ttq-happy:20210117172213j:plain

どうでもいい近況でした(笑)