HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

PCを新しくしました

10年近く使っていたPCがいよいよおかしなことになってきたので、年始に買い替えました。もともとモニター一体型を使っていたので同様のがいいなーと思っていたところ、家族がいいのを発見してくれたのでポチっと。

f:id:ttq-happy:20210212144252j:plain

真っ白!\(^o^)/ キーボードは恐ろしく使いづらかったので買い替えました(;・∀・) いや、すっごい色々変わってて戸惑いつつ触っています。特になれないのが画面が反応すること(タッチパネル)でしょうか(笑)

ついでにソフトも…と長年使っているPhotoshop6.0の最新バージョンを手配。

 

………使い方が…………わ………

 

わからねぇ……………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

なんとか使っていますが、これでいいのか?!的な。何か本でも買って勉強したいと思います。そんな感じで、しばらく新しいPCになれずに、色々と時間がかかりそうです…

これを買ったのは福袋的なやつだったので、おまけが付いてきたんですよー。それがコレです。

f:id:ttq-happy:20210212144623j:plain

デロンギのトースター!!!おぉ…ぅ???PCにトースター???(笑)

f:id:ttq-happy:20210212144700j:plain

レトロ感が素敵!(๑´ω`๑)

f:id:ttq-happy:20210212144712j:plain

我が家はあんまり食パンを食べないのです。私は麺党、家族ご飯党。食パンを買ってきてもサンドイッチかホットサンドにしちゃうので、トーストとなると年数回かと思います。

そんなんで、こういうトースターは、自分では絶対かわない品ですし、せっかくなので積極的に食パンを食べていたりします(笑)これで焼いた方がいつものオーブントースターで焼くよりも表面さっくり中身ふんわりでおいしいです。ただ思った焦げ目にならずに四苦八苦…。煙が出るほど焦げたり…(´・ω・`)  

もうちょっと使ってみて、今後どうするか判断したいと思います(笑)飾っておくのもかわいいけど、置き場所ないし、そもそもコレが似合うような部屋じゃないんですよね…(;・∀・)ハハハ