HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

神奈川県藤沢市「よなかそば」@オモウマい店

先日、愛車の「給電くん」を車検に出しにいった帰りに、「オートワン」の近くにある「よなかそば」に行きました。

tabelog.com

デカ盛り?町中華?っぽい店で、家族が好きそうだな~ってチェックしていたんですが、「オモウマい店」で紹介されていましたね。元々行列店らしいですが、さてさて???

開店前に開いてる時もあるとかないとかとのウワサを聞いていたので、とりあえず、30分くらい前に到着できるように向かいました。

ちなみに、店の前ではありませんが、近くに有料駐車場ができたそうで、近隣のご迷惑になるので必ずそちらに停めてくださいとのことです。2時間まで300円、24時間500円で前払い制でした。

「よなかそば」に到着すると、お、やってる!!並ばずに入ることができました。

ご夫婦で切り盛りされているお店です。

チャーシュー玉子チャーハン680円。サイズアップ無料。こちらは大900g。無料で「あんかけ」にすることも可能です。これはテンション上がる!うめぇ!

www.youtube.com

(↑)動画を録ってみました(笑)

冷しサンマーメン(750円)

冷やしなんですよー!夏限定です。私が箸上げしているのは凍ったスープです(笑)そして、麺もヒエッヒエ。上の野菜あんはアッツアツ。ヒヤヒヤアツアツなのですよ!味はちゃんとサンマーメン。汗をかかず爽やかに食べられるのが○( ´∀`)bグッ!

ドデカ鶏の唐揚げ(190円)。割り箸との対比でその大きさがわかるでしょうか。

チャーハンと唐揚げをお持ち帰りしました(笑)容器は有料ですよ。

帰る頃には大行列でした(゚д゚)!

 

ごちそうさまでした🤤

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ