HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

ハイアット横浜のアフタヌーンティーセット🍑

ハイアットリージェンシー横浜」で、桃のアフタヌーンティーをいただいてきました。ぼっちで行ってみようかなーと思ってSNSでつぶやいていたら、友達が「つれてけー」って声をかけてくれたので、結局3人で楽しい時間を過ごしてきましたよ(*´▽`*)

ハイアットリージェンシー横浜の桃のアフタヌーンティーは、5500円(サ・税込み)←ネット予約事前決済で100円引き。9/1からは、マスカットのアフタヌーンティーが出ていて、料金は6500円です。こっちも美味しそう~💕

ドレスコードは「カジュアル」。おしゃれしていくるのが理想ですが、真夏の暑い時期だったので、涼しさ・動きやすさ重視で行きました(;´∀`) 実際のところは、ブルーデニム、短パン、タンクトップ、ビーチサンダルなど極端なもの以外は問題ないかと思います。

桃のぬいぐるみがある(´∀`*)ウフフ こちらは期間限定スペシャル紅茶のサンプル。香りを確認できます。

こちらがドリンクメニュー。90分間フリーフローです。

早速運ばれてきたウェルカムドリンク〈ペッシュ・レトゥ〉。

きれいな色ー♪〈桃の濃厚な甘みとアールグレイ由来の爽やかな味わいがハーモニーを奏でる食前酒〉とのことだったけど、アルコールが入っていたのかなぁ…?

推し活とまではいきませんが、最近気にいている「ホワイトタイガー&ブラックタイガー」から〈うさぎ先生〉と〈犬のおまわりさん〉を連れて行ってみました(*´▽`*)でも、推し活したことないのもあって、いい撮り方がさっぱりわからないーww 添えるだけになってしまった(;^ω^)

アフタヌーンティーセットって、どこから食べるの???って調べたら、下から順番なのね。でも、甘いモノが続くとしょっぱいモノが食べたくなるし、もう好きな順番でいいんじゃね???な個人的な気持ちです(笑)

スイーツは…

ピーチパフェ/ピーチ ピスタチオ タルト/ピーチミントゼリー/ピーチラズベリーマカロン/ピーチエクレア/ピーチチーズケーキ/ピーチトライフル/ピーチマドレーヌ

紅茶は、ホワイトピーチティー。手前のピーチ ピスタチオ タルトが声をあげたくなるほど美味しかったです🤤 

左から、自家製スコーン クロテッドクリーム。ヤンニョムチキン ミニバーガー、桃 生ハム モッツァレラチーズ、シュリンプ 夏野菜 キッシュ。

どもれ本当にとっても美味しかったです(*´▽`*)ホテルメイドのこだわったメニューの数々ですから、美味しくないはずがないっ!ごちそうさまでした。友達との楽しい時間も過ごせて大満足のヌン活でした(´∀`*)💕

最後に、しょっぱいもん食べたいねーってことで、ランドマークプラザにある「おかげ庵」へ。コメダ珈琲が展開する和のお店です。

団子🍡 自分で焼けます(笑)

いい感じに出来上がり♪ ごちそうさまでしたーーー

 

※ブログ内の情報・感想は参考までに。最新情報は必ずご確認ください