HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

いちごBonBonBERRY 伊豆の国factory

静岡県伊豆の国市道の駅 伊豆のへそ」にある「いちごBonBonBERRY 伊豆の国factory」に旅行の帰り道に立ち寄りました。「たまご専門店 TAMAGOYA」を経営している「伊豆・村の駅」が手掛ける和洋スイーツいちごの専門店です。

いちごスイーツのカフェやイチゴいちごイチゴなお菓子、ケーキなどがたくさんあります(*´▽`*)いちご好きにはたまりませんねー♪

f:id:ttq-happy:20200128103433j:plain

こちらも混雑店ですし土曜日でしたので、カフェ利用は無理かなーと思っていたのですふが、あいにくのお天気…しかも雪予報ということで、お店はとても空いていました。

とりあえず、カフェへ。基本的にセルフスタイルのお店です。席を確保してから、レジでオーダーします。座席確保カードと右は呼び出し機です。呼び出し機がブルったら自分で取りに行きます。

f:id:ttq-happy:20200128103427j:plain

頼んだのは、こちら。まずは ボンボンパフェ

f:id:ttq-happy:20200128103438j:plain

苺たっぷりです( ´艸`) 苺ソースも付いてますよ。

f:id:ttq-happy:20200128103446j:plain

苺は甘くてジューシーで美味しかったです。上の苺を楽しんでから、苺ソースをイン♪ ここから下はスポンジ、クリームなどなので苺ソースをかけると、ちょっとショートケーキっぽい味になります。

f:id:ttq-happy:20200128103450j:plain

この苺ソースは味が凝縮されていて、めちゃくちゃ美味しい~。香りも良いし。これがもっとほしいです(笑)

f:id:ttq-happy:20200128103442j:plain

お次は、ファクトリーショートプレート。ショートケーキ、バウムクーヘン、アイスクリームのセットです。定番ショートケーキがやはり美味しいです(//∇//)

f:id:ttq-happy:20200128103454j:plain

カフェを出たところにブランコがありました。バエスポットなのでは?!

はぁ、いちご堪能♡ 苺はとっても美味しかったのですが、全体的な味のバランスはもうちょっとかな?!でもかわいいので許す(笑)←上からでごめんなさいww 

好奇心が満たせえて大満足でございました(*´▽`*)ごちそうさまでした♪