HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

横浜さんぽ☆ホテルビュッフェ&横浜夜景

先日、日帰り旅に出かける前……昼間はホテルのランチビュッフェに行っていました。そして、日帰り旅から戻ってきた時に横浜ベイエリアに立ち寄って夜景鑑賞を♪

 

【目次】

 

ハイアットリージェンシー横浜のランチビュッフェ

ハイアットリージェンシー横浜」の「ハーバーキッチン」へ。ランチビュッフェを利用しました。3度目(笑)めちゃくちゃお気にいりなのです(≧∀≦) 実は先日、以前お気に入りだった某ホテルのランチビュッフェを久々に利用したところ、同じ価格でありながらあまりに差があって落胆したのです。味が落ちたのもそうですが、サービスも全く違い…悲しみさえ覚えました( ;∀;)ザンネン

今現在、横浜ベイエリアで「ハーバーキッチン」がNo.1だと私は思います。今後も是非ともキープしてほしいっ!!

話がそれましたが、3度目の「ハーバーキッチン」。前日まで予定が定まらず、ネット予約ができなかったので、当日電話してみたら予約できるとのことでお願いしました。予約なしでも利用できるみたいですが、待つかもしれませんね。

2度目の時はローストビーフがパサついてて微妙だったのですが、部位の差だったようで、今回はとっても美味しいローストビーフでした♪ 今回も大満足でした。ご馳走様でしたっ(^q^) 

大さん橋国際客船ターミナル

食後にちょっとだけ散歩(*´▽`*)

天気がとっても良くて気持ちがいい~

横浜港大さん橋国際客船ターミナル」へ。

私のお気にいり散歩スポットです♪

そして、夜から千葉へとでかけたのでした(笑)

港の見える丘公園

千葉からの帰り道、もうちょっと遊びたい気分だったので「港の見える丘公園」に夜景を見に行きました。

皆さん、のんびりと楽しんでいらっしゃいますね♪

あんまり夜に来る機会がないので新鮮ですっ。

工場地帯の夜景。

というわけで、横浜さんぽでした♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ