HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

クラフトビール飲み放題のビアガーデン

※ビュッフェに続き、先にアップしておきまーす。どなたかの参考になれば…と。

JR横浜駅直結「ニュウマン横浜」6階にある「800°DEGREES CRAFT BREW STAND」のビアガーデンに行ってきました。6階に屋外スペースがあるとは知りませんでした(笑)ニューマンはおしゃれすぎて落ち着かないので、あまり行かないのですよ(;・∀・)ハハハ

ビアガーデンのコースは

・モリモリプラン(6,500円)※要予約
 前菜盛り合わせ&バーベキュープレート 
・サクッとプラン(5,500円)※要予約
 前菜盛り合わせ&ポテトフリット
・料理なしプラン(3,500円)

※全て飲み放題(2H)付き

とありまして、料理なしの飲み放題プランをチョイス。参加人数全員、同じプランにしてくださいとのことでした。

こちらのカップに入れてくれるので、ヒエヒエのまま保てますよー♪ 飲み終わったら、カップごと交換になります。何杯も同時にオーダーはできません。できればチェイサーとしてソフトドリンク置いておきたかったなー(笑)

ビールうめぇーな😋 私はそんなアルコールに強くないけど、ソフトドリンクも結構あるので元とれたと思うー!

こちらはクラフト酒。種類は日替わりだそうです。こちらも飲み放題メニューに含まれていました

クラフト酒は、こんな感じで提供されます。

料理はなしプランですが、6F「2416MARKET」内のレストラン&カフェから購入OK。ビアガーデン利用者は10%オフになります

おすすめメニュー。これはあくまで〈おすすめ〉を掲載したもので、他のもオーダー可能です。ただ時間帯によって提供できるモノが異なるそうで、お目当てのモノがありましたら事前に確認された方がいいかも。

清川村 燻製ハムのポテトサラダ(600円)。ハムうま

小田原漁港直送 炙りサバのスモークハム(600円)。お肉のハムのよう。これからビールにもピッタリ🤤

特製フライドチキン(3P)とフライドポテト(1000円)

値段は割引前のモノですが、税抜きかも?お料理はどれも美味しかったです。おしゃれでこだわり強めのフードの割にお値段も抑えめでよし!余裕があったらピザも食べたかったけど、たどり着けなかった…

ちなみに、ガーデンの一角にビアガーデンの専用スペースがありまして、基本的にはそちらを使うのですが、私たちの他に利用者がいなかったので、レストランのテラス席を使わせていただいています。昼に来る人はあんまいないでしょうね(笑)でも昼間に酒を飲む背徳感ってたまりませんよねぇ?!休日感があって良い👏✨️

クラフトビールはもちろんのこと、料理も美味しくって、めちゃくちゃ良かったです。私も家族もついつい飲みすぎちゃって帰るのが大変でしたわwww 家族は完全に泥酔状態(笑)また利用したいなー♪ おすすめです♪

あ、2024年は10月14日(月・祝)まで開催中☆

 

おわり