HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

横須賀ぷちドライブ♪

1月某日、所用で外出した際に、県内ドライブしてきました♪ 

立石公園

まずは「立石公園」へ。こちらの駐車場は車中泊スポットのようでキャンピングカーにたくさん出会いました。 ※夏季のみ夜間閉鎖されるようです

この特徴的な大きな奇岩「立石」が名前の由来のようです。あ、富士山が見えますね♪ 

f:id:ttq-happy:20210227195836j:plain

海岸もきれいです。

f:id:ttq-happy:20210227195840j:plain

MARINE & FARMでモーニング

おしゃれなモーニングがいただけるとウワサをきいて「MARINE & FARM」に立ち寄りました。こちらのお店は2月末で閉店されるそうですが、想い出に載せておきます。土地の契約関係での閉店なんだそうです(T_T) 

f:id:ttq-happy:20210227195758j:plain

開店前に着いたので、少し周辺を散歩しました。佐島マリーナ。太陽でキラキラしててきれい☆

f:id:ttq-happy:20210227195802j:plain

MARINE & FARM、開店。真冬の寒さの中、テラス席へ。

f:id:ttq-happy:20210227195807j:plain

わぁ~~~すてき!海の色がきれい~!さむいーー!!

f:id:ttq-happy:20210227195814j:plain

富士山ばっちり見えています(*´▽`*)

f:id:ttq-happy:20210227195818j:plain

モーニングメニューから…

・地卵とイベリコ豚ベーコンのエッグベネディクト
・SAJIMAクラムチャウダー&パン

f:id:ttq-happy:20210227195827j:plain

エッグベネディクト

f:id:ttq-happy:20210227195831j:plain

とろ~~~☆ うまっ

f:id:ttq-happy:20210227195823j:plain

クラムチャウダー。寒がりの家族は、震え上がっていたので温かいスープでほっこりしていました(笑)テラス席で食べるって伝えてなかったから薄着だったみたいですし(^_^;)ゴメンネ

とっても美味しかったので、ランチ利用してみたかったなーーー!(´;ω;`) ごちそうさまでした!

そして、用事を済ませて帰宅。 

◇旅行リスト

qdcar-happy.hatenablog.com