HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

長野旅行2021〈目次〉

涼しく寝られて、密を回避できる場所はないかと思い、長野方面へでかけてみました。しかし、あれ、みんな考えることは一緒なんですよね(笑)思っていたよりもずっと混んでいました。それでも目的は果たすことはできましたが…(;・∀・)

f:id:ttq-happy:20210829091648j:plain

旅程

1日目

八ヶ岳PAで仮眠(前日)
・白駒の池(苔の森)
・道の駅ビーナスライン蓼科湖
・ツルヤ茅野店
・道の駅 美ヶ原高原(車中泊

2日目

・道の駅 美ヶ原高原
・美ヶ原高原ハイキング
・諏訪鳥幸
・ツルヤ茅野店
・白州塩沢温泉フォッサマグナの湯
・眞(手打ちそば)
・道の駅こぶちざわ(車中泊

3日目

・道の駅こぶちざわ
・道の駅はくしゅう
・道の駅にらさき
・道の駅しらね
甲州ほうとう 完熟屋
・道の駅 甲斐大和
・道の駅つる

旅行記

旅行リスト

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 ※旅行記内の情報は参考までに。最新情報は必ずご自身でご確認ください