HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

横浜さんぽ☆スイーツとイルミネーションと

最近…ここ数ヶ月の横浜さんぽから一部紹介。

 

【目次】

 

ヨルノヨ2023

2022年に続き、2023年も「ヨルノヨ」を見に行ってきました。

今年もゆるっと(笑)

1日に数回約5分の光のショーがあって、青い光が輝きます(*´▽`*)

大さん橋客船ターミナルから…

光のお花がとってもキレイ!

キラキラ✨

大さん橋客船ターミナルが一番キレイでした。

クジラのシルエットが…(≧∀≦)

今年も開催されるのかな??

水信フルーツパーラー

水信フルーツパーラー」に行ってきました。席のみ予約。

柑橘のパフェ。2800円!高価っ(;^ω^)でも、その分、めちゃくちゃ美味しくて価値があると思いました。まるで料理のような味の組み合わせが素晴らしいです。

パフェの内容。お好みでオリーブオイルをかけていただきます。

ブリュレ的に、キャラメリゼされた上にフルーツが乗っていました。幸せの味💕

パティスリー パブロフ

お次は「パティスリー パブロフ」。最近徐々に知名度が上がってきたのか、70分制になっていました(´・ω・`) 

プリン・ア・ラ・モード

季節によってフルーツが変わります

プリンの下の層は、スポンジやクリームが入っていて、ケーキみたいなのです

 

おわり

 

※情報は参考までに。最新情報は必ずご自身でご確認ください