HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

ホテルニューグランドに泊まってきたよ!(お部屋編)

前回のアパに続き、先日、地元GOTOで「ホテルニューグランド」に泊まってきました。我が家の記念日があったので、それを口実に(笑)こちらのホテルは、山下公園の目の前という好立地にある横浜のクラシカルホテル(1927年開業)です。様々なVIPをもてなしてきたとか!?

今回は、2食付き、本館グランドデラックスツイン(禁煙)のプランでした。GOTOを使うなら食事付きがお得ですね♪ そして、初めて地域共通クーポンをいただきました。

今回はお部屋編です。

 

【目次】

 

GOTO地域共通クーポン

こちらが紙クーポンです。

f:id:ttq-happy:20201021174638j:plain

使えるところは限られていますが、横浜中華街、元町など観光地エリアにあるので、比較的使える場所が多い印象。私は横浜中華街で中国茶と中華食材で使いましたよ。

ホテルニューグランド

f:id:ttq-happy:20201021174647j:plain

夜に撮影。山下公園から…。電飾が光っているのが本館、右側の建物がタワー館です。

f:id:ttq-happy:20201021174634j:plain

本館の中へ。クラシカルな雰囲気が出てますね♪

f:id:ttq-happy:20201021174652j:plain

中庭@ライトアップ

本館グランドデラックスツイン(禁煙)

お部屋へ。

f:id:ttq-happy:20201021175957j:plain

部屋の鍵も素敵です(*´ω`*)

f:id:ttq-happy:20201021174718j:plain

寝心地はとっても良かったです。

f:id:ttq-happy:20201021174728j:plain

丸テーブルにおいてあるミネラルウォーターは無料とのこと。

f:id:ttq-happy:20201021174741j:plain

窓からの眺めは、ほぼイチョウです(笑)本館は5階までしかないので、景観はそこそこかな?タワー館なら景色はいいのではないかと思います。今回はそこをあまり重視していなかったので問題なしでした。

f:id:ttq-happy:20201021174724j:plain

真ん中の扉の中に冷蔵庫とテレビがありました。

f:id:ttq-happy:20201021174733j:plain

冷蔵庫は自由に使えますが、中のモノはもちろん有料です。

f:id:ttq-happy:20201021174737j:plain

パジャマ。上下別でした。

洗面所&お風呂&トイレ

f:id:ttq-happy:20201021174713j:plain

こちらが洗面所。

f:id:ttq-happy:20201021174708j:plain

トイレ落ち着かないww

f:id:ttq-happy:20201021174700j:plain

右手にバスタブ、右奥にシャワーブースがあります。

f:id:ttq-happy:20201021174704j:plain

ゆったりなバスタブ。のんびり入れて良かったです。

 

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com