HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

横浜さんぽ☆しだれ桜を見にふらり~

しだれ桜がみたいなーと思い、桜木町駅から山下公園に向けて桜散歩をしてきました。この日(28日)はまだ桜は5分いってない木が多くて「来週が見頃かな」という感じでした。

f:id:ttq-happy:20190331122437j:plain

f:id:ttq-happy:20190331122434j:plain

f:id:ttq-happy:20190331122431j:plain

やっぱ青空での桜がいいですよねぇ~。そもそも夕方だったので薄暗いのですが(笑)

f:id:ttq-happy:20190331122428j:plain

鳥(すずめ?)が蜜を吸うときに後側から突くので、花まんまで落ちてしまいます。大量に降っていました。…美味しいのかな?それはそれできれいだけど(笑)

f:id:ttq-happy:20190331122547j:plain

日本キリスト教会横浜海岸教会の桜。毎年見事に花を咲かせています。少し早いのか、こちらはほぼ満開でした。

f:id:ttq-happy:20190331122544j:plain

山下公園へ。もう「ガーデンネックレス横浜」が始まっていて、あちらこちらでお花がきれいです。

f:id:ttq-happy:20190331122541j:plain

葉っぱの色が鮮やかできれい~

f:id:ttq-happy:20190331122538j:plain

しだれ桜

ライトアップされたしだれ桜もみたかったので、近くのお店で時間を潰して暗くなってから…

f:id:ttq-happy:20190331122619j:plain

f:id:ttq-happy:20190331122622j:plain

f:id:ttq-happy:20190331122616j:plain

とてもきれいでした。見られて大満足です(*´▽`*)

f:id:ttq-happy:20190331122613j:plain

それから、本日のメインイベントへ。それは別の日記で(笑)

 

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com