HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

ヒルトン東京ベイのデザートビュッフェ

Twitterを見ていたら、ヒルトン東京ベイのデザートビュッフェ「ロイヤル・ホワイトクリスマス」の記事が目に入りました。家族がホワイトチョコや生クリームが大好物なこともあり、じゃ、行ってみるか!と早速予約することに。

 

【目次】

 

まずは予約から

とりあえず公式サイトをチェック。

・土日祝のみの開催で12/22まで
・ビュッフェは2部制(13:00~、15:30~)、最大120分
・値段は3100円(サ・税別)
・フリードリンク付きでデザート約25種類、甘いものだけでなく料理もあり

プランを見ると、どうやら早割なんかもあったようで最大25%オフ(゚∀゚) ただ既にそのプランは取り扱いがなく、現在使えるのは事前決済の10%オフです。それでも定価よりはお安いので予定が決まっているなら事前決済がお得です。

寄り道で公園へ

うちから公共交通機関を利用して舞浜に行くとなると、夫婦往復の交通費で余裕でひとり分のビュッフェ代くらいは出ちゃうんです(;・∀・) 舞浜遠い~。なので、今回はせっかく車があるんだから!と下道で行ってみることにしました。

少し早めに家をでて、舞浜を通り過ぎて「高洲海浜公園」へ。舞浜渋滞にハマったくらいで比較的順調に到着。こちらの公園駐車場は無料で停められます(152台)。利用できるのは8:30-17:30で利用時間以外は施錠されているそうです。トイレはありますが、和式でした。

こちらで散歩したり昼寝したりしてのんびりしていました。

f:id:ttq-happy:20191201093758j:plain

展望台から。海ー!!

f:id:ttq-happy:20191201093755j:plain

釣りスポットみたいです。

ヒルトン東京ベイ

12時半くらいに到着するように「ヒルトン東京ベイ」へ。駐車料金は利用条件などにより異なりますのでご確認を。今回はレストラン5000円以上利用ということで3時間無料でした。

デザートビュッフェ「ロイヤル・ホワイトクリスマス」が行われる「ラウンジ・オー」へ。

f:id:ttq-happy:20191201093944j:plain

f:id:ttq-happy:20191201093951j:plain

既に入場待ち列ができていたので並びました。席への案内が始まったのはビュッフェ開始10分くらい前かな。

ロイヤル・ホワイトクリスマス

席についたら、皆さん撮影タイムです。私も行ってきます( ´艸`) 

f:id:ttq-happy:20191201094055j:plain

フォトロケになっていました。ソファに座って撮影できます。

f:id:ttq-happy:20191201094019j:plain

f:id:ttq-happy:20191201094011j:plain

f:id:ttq-happy:20191201094022j:plain

f:id:ttq-happy:20191201094026j:plain

f:id:ttq-happy:20191201094014j:plain

f:id:ttq-happy:20191201094030j:plain

かわいい~(*ノ∀ノ)

f:id:ttq-happy:20191201094038j:plain

f:id:ttq-happy:20191201094034j:plain

f:id:ttq-happy:20191201094042j:plain

お食事メニューの一部。海苔巻コーナーにガリもありまして、クリームが辛いお年頃である我々には救いのガリでしたww 

13時になり、ビュッフェ開始!

f:id:ttq-happy:20191201094051j:plain

f:id:ttq-happy:20191201094047j:plain

ケーキは全体的に、チーズ系が多かったでしょうか。思ったほどホワイトチョコや生クリームは多くはなくて、そういうでは家族ががっかりしていました(笑)でも味はおいしいです(๑´ڡ`๑)

料理系が結構あるのも嬉しいですね。しかも、流石の食のヒルトンですよ!どれも美味しいじゃないかぁ~。甘い、しょっぱい…と味のバランスよく食べられるので、個人的にはとても良かったです。値段も一流ホテル系のスイーツビュッフェでは安めですし(割引使えば尚の事!)、ぜひともまた利用したいと思いました。

今回はホワイト狙いでしたが、結果としてあまり得意系のケーキがなかったのが残念ではありますが、好き系ならこれはもうパラダイスですよぉおお。これからこまめにチェックしてまたいきたいと思います♪ 

最後に、ディズニーショップをみて…雰囲気だけ味わって帰りました。

f:id:ttq-happy:20191201094732j:plain

パークには来年いきまーすっ!