HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

2023年を振り返る

2023年も残りわずかとなりました。11月に旅行に行ってから色々&色々で忙しくなってしまい旅行記がまだ手付かずです。年末年始で書き始められるといいなぁ…。そんなわけで1年を振り返ってみましょー!!👏👏👏

 

【目次】

 

2023年の旅行記

2023年もあちこち出かけることができて良かったです。運良く長期休暇をいただける機会に恵まれて、何度か遠出もできました(≧∀≦)

・【車中泊/宿】温泉と紅葉を楽しむ/群馬(2023.11)
【車中泊/宿】はじめてのグランピング/長野(2023.10)
【車中泊】下呂温泉・郡上八幡・岐阜市の旅/岐阜(2023.09)
【車中泊】河口湖湖上祭2023&桃スイーツ/山梨(2023.08)
【宿】じじばば連れで夏リゾート旅行/沖縄(2023.06)
【日帰り】鉾田にメロンを買いにいってきた/茨城・栃木(2023.06)
【車中泊】西日本縦断車中泊の旅/西日本(2023.GW)
【宿】どこかにマイルで、しまなみ海道へ/広島・愛媛(2023.03) 
【日帰り】氷爆を見に袋田の滝&ふくろう神社/茨城・栃木(2023.02)
【宿】どこかにマイルを初体験/青森(2023.01)
【車中泊】正月車中泊&レトロ自動販売機/山梨(2023.01)

2023年の経県値

経県値というアプリで記録を残しています。私はアプリ版ですが、ウェブ版もあります。

uub.jp

【生涯経県値

結婚してからの経県値。※2022年は150点でした

【給電くんの経県値

「給電くん」に乗りはじめてからの車中泊経県値。※2022年は87点でした

【2023年の経県値

昨年の経県値。※宿での宿泊、車中泊どちらも含む

2023年のゲーム

もうひとつの趣味、ゲームについて。基本的にアプリかSwitchで遊んでいます。時々、PS4。モンハンの次回作までにPS5買おうかな~???

今年は何と言ってもゼルダです。「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」が最高でした♪ 「ソフィーのアトリエ2」は久々にどっぷりハマったアトリエでした。ストーリーがとっても良かったです。あと、流行りの「スイカゲーム」も(笑)

数は少ないのですが、乙女ゲームもプレイしています。今年は「even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女(2022年発売)」が最高に面白かったです。ストーリーはもちろんですが、モエもしっかり💕 ファンディスク「even if TEMPEST 連なるときの暁」が今年発売されました。来年、じっくりプレイしたいと思います( ´∀`)bグッ!

ティアキンの発売が5月だったこともあり、今年はそれ以降プレイ時間が増えていますが、元々夏にゲームしがちな私だったりします。暑さに激弱なので、引きこもっているんです(;^ω^)

そんなわけで、本年も遊びにきてくださってありがとうございました。来年も気が向いた時にでも、フっと覗きにきていただければ幸いです。どうぞ良いお年をお迎えください。

さやえんどう