HAPPY DAYS. ~ 給電くんと旅にでる ~

給電くん & 旅行 & 車中泊

GW2022の旅〈目次〉奈良&滋賀

2022年のGWは、奈良に行ってきました。インバウンドが戻ってくる前に京都奈良には訪れておきたいと思いまして。GWですし、混雑しているかな?と覚悟していきましたが、紅葉の京都を体験した身としては余裕でございました。奈良は落ち着いてて、とっても良い場所でした(*´▽`*)そして、やっぱり鹿いっぱいでした(笑)

旅程

1日目

東大寺(大仏殿→二月堂→三月堂)
正倉院
東大寺(千手堂)
・天極堂 奈良本店
東大寺ミュージアム
春日大社
・萬葉植物園
興福寺
・大西湯
・奈良登大路自動車駐車場(泊)

2日目

興福寺
吉野葛佐久良
・月日星 お漬物バイキングと茶粥、炊きたてご飯
奈良国立博物館
・ほうせき箱
・中谷堂
・彩華ラーメン田原本
・道の駅 レスティ唐古・鍵(泊)

3日目

平城京跡地
・西の京みやげ処きとら(かふぇ処きとら)
唐招提寺
薬師寺
・ガトー・ド・ボワ ラボ
・ゆららの湯 奈良店
・得得 田原本
・道の駅 レスティ唐古・鍵(泊)

4日目

法隆寺
中宮寺
・田村みたらし店
三輪山本 お食事処
飛鳥寺
・道の駅あすか
・奈良パークホテル(泊)

5日目

吉野葛佐久良
・奈良漬巡り(今西本店→山崎屋本店→森奈良漬店)
・道の駅 アグリの郷 栗東
・道の駅 竜王かがみの里
・ラ コリーナ近江八幡
・琵琶湖一周
・近江焼肉レストラン味都 堅田
・道の駅 びわ湖大橋 米プラザ

6日目

比叡山延暦寺 東塔
比叡山延暦寺 西塔
比叡山延暦寺 横川
・守山 天然温泉 ほたるの湯

旅行記

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

qdcar-happy.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ